おはざいます。

昨日に続いて脳みその元気がないのであさんぽに出たけど、いつもの半分で切り上げてきました🥺







まぁ、そんな日もそんな自分も受け入れて愛しているわけで、出来ることしていきます。

今日は注文していた、新しいiPhoneちゃん(13)とゆっ玉80キロとかが届く日なので、それ見たらテンション上がるかも〜♡♡

双極性障害、私は躁状態になると主婦力が上がる(笑)
躁状態だけならむしろ良いんだけど、落ちちゃうのもセット売りなので、エックスデーが来たら自己肯定感ゼロになっちゃって、究極消えたくなるから大変。

さてさて、今から心療内科にデザートという名のお薬もらいに行ってきます。

#双極性障害 #躁鬱