YOUプレミアムギフトfor you in富山に参加してきました。

限定8名のこのライブ。
YOUくんが私たちの話を聴いてくれて、それを受け取ったYOUくんが即興でつむいだ歌を子守唄のようにやさしく唄い寄り添ってくれ、そこから今の話にぴったりな持ち歌をアドリブを入れながら唄いあげてくれるというめちゃくちゃスペシャルなライブ。



話を聴いてくれる時・唄ってくれる時はやさしい眼差しで、私だけを見つめてくれてうんうんとうなづいてくれました。

この日は、こうちぶの子育ての話をしたのですが、話を聴いてくれたYOUくんが共感してくれて、『なっちゅよく頑張ったね』とか『こうちぶくんもなっちゅのこと大好きだから頑張ったんだね』とか『全てが愛だったんだね』って唄ってくれて、もう大号泣でした。

一緒に参加した方々のお話も素晴らしい内容で、それに寄り添ってつむがれるYOUくんの歌もまた素晴らしく、もらい泣き。

泣き倒した4時間でした。

YOUくんの傾聴力・共感力・集中力はすごいなーと感動した一日でした。

ライブが終わってからの岡﨑家での打ち上げも楽しかった〜♡♡







YOUくんありがとう♡♡
主催してくれたきよちゃんとうとちゃんホントにありがとう♡♡

このライブは参加する価値ありです!!!


野崎さんの奥様(めちゃくちゃ可愛い)の焼いてくれたお手製のパイナップルケーキがめちゃくちゃ美味しかった〜♡♡

なっちゅは3種パン(チーズ・あんこ・チョコ)を焼いていったよ〜♡♡


#シンガーソングライターYOU
#ロックバンドおかん 
#ロックバンドおかんyou 
#口唇口蓋裂 #在日コリアン 
#プレミアムライブ 
#大号泣 #涙腺崩壊