金曜日。

ことりのお仕事が終わってから、美穂ちゃんを拉致って岡﨑家にGO🚙³₃

午前中にパン(あんぱん10個・チーズパン10個・チョコパン10個)を久しぶりに焼いて、持っていったよ〜♪

今回は中学生になった蓮次郎と高校生になった颯太郎のお祝いに〜♡♡

と思ったら、なんと!!!
3月の私の誕生日をお祝いしてもらっちゃいました〜😍💕







3人のお祝いに用意してくれたケーキは甘いものが苦手な蓮次郎のタメに、富山の名物のますの寿司😋

ごちそうも用意してくれてて、めちゃくちゃ美味しかった〜😋

泣いて笑って大忙し😆
気がついたらシンデレラタイムを通り越して4時でした🤣

そーっと朝帰りした美穂ちゃんとなっちゅなのでした〜🤣

あーしあわせだ〜♡♡

#誕生日サプライズ 
#朝帰り 
#抜き足差し足忍び足 
#不良主婦 
#家族に感謝 
#無限誕生日