2月19日、ちびたの誕生日を祝うためよなよな焼いた60個のパンを持って、心友の蓮次郎と2人旅♡♡

途中おやつにソースカツおにぎりを食べて、その後お蕎麦をペロリ(*´ڡ`*)

到着して、みんなとの再会に喜び、ちびたにぐでたまの誕生日プレゼントをわたしたりして、まったりしてたらかなりみっちりリハしてて、ライブがはじまったと思ったら、いつもと違ったかなりゆるゆるなライブで面白かったぁー🤣

ライブ後は宴会♡♡
焼肉に舌鼓を打ちながらご飯を楽しんだー♡♡

宴会後、談話室へ移動してゲームとかに興じるお泊まりメンバー。
ひろぬんがマッサージして欲しいと言うことで、みちょんと2人がかりでマッサージ大会🎶

気持ちよさそうなひろぬんを延々とマッサージしておりました。

その後、ちびたととりっぴーさんもモミモミ♡♡

まだまだ遊びたいなっちゅとしほちと蓮次郎はUNOをしたりクレヨンしんちゃんの映画を観たり。
気がついたら4時30分過ぎてて、YOUくんが翌朝釣りに行くって言ってたのに参加したかったし、帰り道蓮次郎を無事にお家に送り届けねばならないので、いつもなら徹夜するなっちゅも仮眠をとる事にしましたとさ。

1時間半寝て6時に起きてお風呂に入りに行って、朝ごはんを食べてジェンガで遊んだら、めちゃくちゃぼろ負けして逆におかしかったー🤣

それから、昨日のクレヨンしんちゃんの続きを観て、見終わったらチェックアウトの時間がせまってて、バタバタと支度して、チェックアウト!

これから牡蠣の食べ放題に行くので1時間半かけて移動。
道中、蓮次郎といろんなしりとりしたり、クイズしたりして楽しかったけど、いつものごとく、蓮次郎は途中で爆睡したのでした🤣🤣🤣

カキ小屋に着いて予約時間までまだ早かったので、少し散策。

時間になって席に着いて牡蠣のフルコースを堪能して狂喜乱舞していたメンバー。

しかし、1時間を過ぎた頃には『もう牡蠣いらん』って顔にかいてあるかのようなどんよりとした表情になっていたのであった。

ぷりぷりパンパンのお腹を抱えて、今度は海にGO!

YOUくんと蓮次郎の釣りを見学してましたー。

それにしても、風が冷たすぎてみんな凍えてた🥶

釣果は地球を何度か釣り上げたのみでしたー🤣

YOUくんとのお別れが名残惜しいなっちゅと蓮次郎はYOUくんがスーパー銭湯に行くと言うのでついて行くことにしたのでしたー😆

身も心も温まったなっちゅはマッサージ機でカラダをほぐして大満足ー♡♡

みんなとお別れをして帰路に向かったのですが、岐阜県辺りから雪が積もっていて、マイナス7度とかの真っ白な道をドキドキしながら運転。
しかも途中の道が事故で高速を降りなければならず、右も左も分からない道をiPhone頼りに運転して、岡﨑家に到着したのは真夜中の2時でした💦

陽ちゃんとさっちゃんが帰りを心配してくれたのでお言葉に甘えてそのまま岡﨑家にお泊まりさせてもらって翌日帰宅しましたー。

帰りはドキドキだったけど、楽しい休日でしたー。