【9月22日YOUくんと出逢って一年】
一年前の9月22日私の心をかっさらっていったYOUくん♡♡

YOUくんに逢いたくて、車で県外に出たことのほぼ皆無だった私がこの一年で京都・大阪・奈良・静岡・富山・長野と縦横無尽に日本列島を駆けずり回っちゃいました!!

YOUくん沼にはまってしあわせな日々を過ごしております。
それは、理解と包容力のあるぱぱしとこうちぶのおかげであるので、感謝しまくりです!!

YOUくんからつながったアコギメンバーやYOUくんを愛してやまないファンのみなさんとの出逢いもここから始まっていて、この一年で大切な人に出逢いまくったと言って過言では無いのです♡♡

YOUくんそのものがあらわれているやさしく包み込むようなYOUくんの歌声。

その歌に時には泣かされ、時には私をご機嫌にしてくれるステキな存在♡♡

演奏して唄っている時のシンガーソングライターYOUくんはかっこいいのですが、一人の人間石崎雄一くんとなると、宇宙一やさしい人で、そしていつもしあわせそうでかわいくて、その顔を見ているとこちらもしあわせになれるのです♡♡

とにかくどこを切り取っても愛すべき存在なのです!

そんなYOUくんのマンスリーワンマンライブが今夜20時からありますので、みなさまどうぞ聴いてくださいね〜♡♡

YOUくん沢山の想い出をありがとう!
これからも全力で応援していきまっす😆✨