今日はあいにくの雨。
 
本当はカポエイラのイベントがあったけど、
雨が確実だったので、昨日まっち先生から連絡が入り、
中止になりました。
 
朝から颯爽と動くつもりだったのに、いまだにダラダラしている状態です。
 
でも、一杯行きたい予定あるからね!
 
こうちぶの宿題も終わったことだし(←出れなかったのはこれが最大の原因だったり)
そろそろ出発でーす。
 
今日の予定は
ぱんだふる」でパン買って、
流木雑貨展」でなっつ★さんの流木雑貨と晴玉さんのトンボ玉を見て
金沢ビーンズで出店の「ディアリーさんの米粉ワッフル」を買いに行って(カレンダーも修正版もってかなきゃ!)
雑貨×作家マーケット」で素敵なもの一杯見て
ズームインスーパー全国うまいもの博」をやってるエムザでヨダレたらして
近江町交流プラザ」の来館者5万人目を狙って
時間があれば
「ジャッコ」で夕飯のお買いものして帰宅って予定。
さーて適当一家の県内行脚。
どこまで達成できるでしょうか?