{903DE222-2352-45F7-BEDD-607C27EC5642}


毎週 毎週
YouTubeのup主さまには感謝ですー



全体とおして
本当に穏やかなムードだし
エンケンさんのお話も微笑ましいし

最後の方、
慎吾くんの屈託ない笑い声が聞けたし
くさなぎくんがいつにも増して
お兄ちゃん感溢れてたり



穏やかだけど
そうなんだよね
事務所所属 最後の放送なんだよね

だから穏やかなのかもなー



しんつよからも、吾郎さんからも
覚悟をきめた人間の
静かな強さと静かさと穏やかさが
感じられる



プリンセス・プリンセスの
「Fly Baby Fly」
って曲、すごく好きで
何かの節目には思い出すんだ





Fly Baby Fly
船を出そう 新しい海を 目指して
Cry Baby Cry
顔に当たる 水しぶきがまだ 痛いね
今 わたしの 旅がはじまる




何か 新しいことを始めるときは
少なからず
痛みも伴うわけで

それでも
向かい風を受けて
新しいことを始めるのは


覚悟を決めてしまえば
清々しくさえ思えるんだ





外野の喧騒なんて耳にはいらない
いずれは
真実は わかるんだから




最後の曲は

「世界に一つだけの花」





これ以上ないメッセージだよね








そうそう
来週もまた
って





言ったよ
くさなぎくん










{2D0CD1B6-F1A1-440E-90C5-41D0DFD1C817}


グラディーのうさくまちゃん
キーホルダーのほうだけど
初めて
しれっと販売 に遭遇できたー

5体欲しかったけど
今回は
しんつよ分の、2体だけ
お願いしました。゚+.(・∀・)゚+.゚


いつか ぬいぐるみのほうにも
遭遇できたらいいな