{79EA3985-3783-4404-8C84-A3E3ECE09CFE}




中居くんと慎吾くんが共演したり
しかも中居くんがデレデレだったとか

ちょっとざわついていますけど




木村くんも
「無限の住人」のプロモーションで
いろいろなワイドショーなどに
出ているようですが


直接見てないので
うっかりした感想は言えないので
ざっくりした感想を





いろんな番組の動画を
拝見しましたけどね

なんだか


めいっぱいの笑顔になるのを
意識的に堪えている印象をうけました


もともとSMAPのときから
笑いそうになるのを抑えて
話を進めるような癖(なのかな?
あった感じなんだけど



もっとなんか
破顔を見せたら負け
みたいな意志がみえる感じ

だから余計に
口角が下がっているのが強調されて


すごく抑圧された感情があるようにみえる





柔らかで自然な笑顔をする瞬間も
あったのだけれど

{2E180C6F-4972-40CB-85FF-65BC5DC88ABE}


キムタクというイメージからはちょっと
かけ離れた笑顔



これ
イノッチの「アサイチ」で

「中居くんの膝の上で」

ってワードが出た時の木村くん
柔らかで優しい笑顔




なんかこの顔みてると
泣けてきちゃうね




無理してるんだろうな今






慎吾くんと中居くんのスマステ
見てたかな

中居くんの珍しい
赤く染めた髪の毛
赤いネクタイ

見てると思ってやったんだろうな
中居くん





泣けてきちゃうね