⭐︎宇宙視点と宇宙人思考で

今・ココ・未来

人生 自由にクリエイト!


地球を軽やかに楽しく遊んでいこうおすましペガサス

魂覚醒コーチ・カウンセラー&

宇宙Soul *:.。. 七二光*:.。.です⭐︎


*:.。. .。.:*・゜゚・*


久しぶりの投稿になります。


昨日、ライオンズゲート最高潮の日に

宮崎県で大きな地震がありましたね。



被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害に遭われた地域の方々のご無事と

被災地の1日も早い復興

そして被災された皆様の生活が1日も早く

平穏に復することを心よりお祈り申し上げます。




先日の8月6日、広島原爆の日に続き

今日8月9日は長崎原爆の日。


尊い命を捧げられました御霊の

永久の安らぎとご冥福をお祈り申し上げます。


*:.。. .。.:


6日にふと思い立ち

カードリーディングをした際に出たカードです。






⭐︎ワーク・ユア・ライト オラクル

確認のスート

NO :  ノー


あなたが方は『ノー』ということを

求められています。



次に出たカード




⭐︎ワーク・ユア・ライト オラクル

伝達のスート

LEMURIA :  レムリア


今、地上の天国が創られています。




最初、ライオンズゲートの浄化作用が出ている方々へのメッセージとして降りてきて


少ししてから、

私たち人類が向かう地球についての

メッセージも含まれていることに氣づきました。



*:.。. 


今、世界で戦争が起こっていて

日本も戦争に関与するような話が出たり


憲法改正により

戦争に加わりやすくなるような流れに

向かわせようとする人たちがいます。




人間は何度過ちを繰り返したら

満足するのでしょうか。



人間は本来

そんなに愚かな生き物ではないはずです。



人間がこの地球に生まれ

他の動植物にない知性や精神を賜ったのは


この能力を使って

人間だけでなく地球全ての生命を

守り導き繁栄させていくため。


*:.。.


日本では報道されていないことが多くあり

戦争のニュースなども対岸の火事と見ていて

『この日本は平和だ、大丈夫だ』と

捉えている人が多いように思います。


周りで起きていることを他人事と思わず

目を逸らさずにいること。


戦争、戦い、奪い合い、他人を裁くことに

ノー!と言える意識を持つことが大切です。


と、高次元の存在たちが伝えてきています。



・・・・・・・・・・・・・


文字数オーバーになってしまい

一つの記事にまとめられなかったので、

レムリア意識からのメッセージを次の投稿でお伝えしますね。



七ニ光🦋