⭐︎宇宙視点と宇宙人思考で


今・ココ・未来

人生 自由にクリエイト!



地球を軽やかに楽しく遊んでいこうおすましペガサス

魂覚醒コーチ・カウンセラー&

宇宙Soul *:.。. 七二光*:.。.です⭐︎


*:.。. .。.:*・゜゚・*


チャネリングやリーディングなどの

スピリチュアルスキルがなくても⭐︎


ハイヤーセルフやハートに繋がり

自分を癒して

望むパラレル世界をつくるピンクハート





禅タロットを使った

ワークショップを開催しました拍手立ち上がる






なんと!



セルフセッションで
制限やブロックが外れキラキラ

当日中に新しいチャレンジを
始めた方もいらっしゃいました❣️
ニコニコ飛び出すハート




集まってくださった皆さん♡

今までに禅タロットを聞いたことがある⭐︎
引いてもらった経験があるとのこと!



私は知ってまだ1ヶ月なのにーびっくり星


あらためて
禅タロットって有名なんだぁと実感立ち上がる




さらに!
皆さんの禅タロットに対する
『印象』も同じで


口を揃えて
絵が怖いゲロー


でしたびっくりマーク


わかる〜笑い泣き笑い


*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワークショップ直後にいただいた
メッセージピンクハート






ハートと繋がるって
何かの《スキル》が必要な
そんな特別なことじゃない。



ホントに簡単なことで
楽しくて嬉しいことなんですよねニコニコ義理チョコ




サムネイル

次回開催はまだ未定ですが
気になる方、参加してみたい方は
メッセージくださいねうさぎのぬいぐるみ



*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*





癒しと解放

潜在意識の深いところで変容が起きると

眠くなったりフワァーとする

現象や体感がありますおすましペガサス乙女のトキメキ




*:.。. .。.:*・゜゚・*


滞っていたエネルギーの詰まりが

流れたんですピンク薔薇


言葉になる前 でも確かに在る

繊細で心地よいその感覚は

至福と喜びのエネルギーロゼワイン



おめでとうございます拍手ニコニコ飛び出すハート



*:.。. .。.:*・゜゚・*



*:.。. .。.:*・゜゚・*


このワークショップで
皆さんの魂・ハートの『鏡』として
現れてくれたのは・・・





大アルカナ♢8♢勇気

でした💗



おすましペガサス
ハートや魂から皆さんが
どんなメッセージを受け取ったのか⁈


氣づきが起きたあと
制限やブロックが外れてキラキラ

その日のうちに!
新しいチャレンジを始められたエピソードなど
また別の投稿で
シェアさせていただきますね立ち上がる飛び出すハート





最後までお読みくださり

ありがとうございました♡


それでは⭐︎まったね〜うさぎのぬいぐるみ




@nacc_cosmos


公式LINE