⭐︎宇宙視点と宇宙人思考で

今・ココ・未来

人生 自由にクリエイト!



地球を軽やかに楽しく遊んでいこうおすましペガサス

魂覚醒コーチ・カウンセラー&

宇宙Soul *:.。. 七二光*:.。.です⭐︎


*:.。. .。.:*・゜゚・*

立ち上がる
今日は禅タロットを知って
初のワークショップをしましたよースター


題して!

セルフミラーセッション義理チョコ





参加者さんは私が主宰する
《宇宙×脳×スピリチュアルプログラム》の
クライアントさんお願い

少人数制でしっかり

ハートの声・魂からのメッセージ受取り

内なる自分を変容させていきましたーニコニコ




ワークショップ決定が急だったにも関わらず

この日に合わせられたお2人は⭐︎


・同じ県に在住!

・禅タロットカードを持ってる!

・同じ乙丑(きのとうし)の日生まれ!
なに、このシンクロ〜驚き

だったのですーニコニコ飛び出すハート


*:.。. .。.:*・゜゚・*


禅タロットは


星

自分自身のありのままを

鏡のように映し出してくれる




星

今ここにあるものを

どのような判断もせずにゆるぎなく見せてれる




そこから様々な「氣づき」や

「自己発見」をして意識を広げ

覚醒に繋げていくための道具




さてさて、本日のお題は・・・⁈





テーマでかーーー❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





禅タロットは

・身の回りの小さな悩み・問題から

・人生全般のテーマ

・何度も転生する魂の成長のテーマ


さらに!
その魂を生み出した大元

・宇宙の法則
・宇宙の仕組みも

みにいくことができます⭐︎




私のプログラム生・クライアントさんは
過去世で
・神官、聖職者
・修行僧、探求者
を何度も経ている魂の方が多い
ということと、
(一緒に修行してたよねー笑い泣き


夏至直前!
転換期に合わせて
少し難しいテーマを選びました〜昇天


*:.。. .。.:*・゜゚・*


フォローワークショップの後

さっそく✨



こんなご報告がお願いスター



ホント、すごい!拍手

今日というタイミング
一緒に場を共有した仲間✨

全てがベストマッチだったニコニコハート


やっぱり!

安心して宇宙にまかせてりゃ〜
うまくいく〜おすましペガサスオーナメント
byスターシード・宇宙生まれ宇宙魂


私たちはみんな!
宇宙から生まれてる✨
宇宙のお母さんに護られてるのです照れハート


大船に乗ったつもり じゃなく

まさに!大船に乗って星地球を遊んでいこー(^o^)/
*:.。. .。.:*・゜゚・*



これから
星スピリチュアル未経験者さん枠
星経験者さん枠

のワークショップもあるので楽しみ〜ニコニコ

参加される皆さまピンクハート
それぞれに合わせた内容となっているので
安心&楽しみにしていただけたらと思いますハート




最後までお読みくださり

ありがとうございました♡


それでは⭐︎まったね〜立ち上がる




@nacc_cosmos


公式LINE