⭐︎


徒然なるままに 次元をたゆたう

​宇宙Soul ✴︎ 七二光




*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近私を知った方は




♢生きづらさからラクになるために

とか

♢葛藤や思い込み・人間心理の仕組み

などを扱ってるこの人は


心理カウンセラーかしら?


と、思われるかもしれないですね。





また


数年前からの私を知っている方は



スピリットガイド・天使や龍・神様存在と

交信したり✴︎


アカシックレコードから情報を読んだり

未来や過去世に行き次元を超えたり✴︎


エネルギーを動かして

望みを実現させたり✴︎

身体の調子を整えたりクローバー と



見えない不思議な世界と繋がる人

だと感じてらっしゃると思います。





前にもお伝えしたように

私が見えない世界にも

生きるようになったのは



スピリチュアルが好きだったからでなく



生きてることがものすごく

苦しかったのがキッカケ




鬱状態になり

限界に達したのは8年前ですが



物心ついたとき・・・


実は

人間として産まれた

0歳から生きづらかったんですね(笑)




世間的に知れてる

心理療法・心理学を学び、実践しても

一向にラクにならず...



自分としては仕方なく

スピリチュアルの方へと進んできたのですが



なんでこんなに生きづらいのか?

不思議でならなかったのです。



だって


家もあり、食べるものもあり、

着るものもあり



人間関係に困ってるわけでもない

お金に困ってるわけでもない

一応は健康だし(疲れやすいけど)




側から見たら

何も問題ない人なんです。


恵まれてますよよだれ



それなのに

朝起きた時点から憂鬱・・・



『あ〜、また目が覚めてしまった』


って一日が始まってた。



この世界から消えたかった・・・おばけ





暗ーーーい!笑い泣き


我ながらヤミってるーー魂が抜ける





苦しみから抜け出したくて

ありとあらゆることをして

分かったこと⭐︎




理由をあげれば



⭐︎親や生まれ育った環境 だとか

⭐︎hsp気質 だとか

⭐︎スターシード だからとか



色々いえるけど




そもそも

このスイッチが

ONになったキッカケ

がハッキリしました⭐︎





それは


『死にかけ体験』✴︎




私は生まれて1ヶ月で

心肺停止になり臨死体験をしています。





魂(光のたま)が身体から抜けて

赤ちゃんの自分をみている




お医者さんと看護婦さんが忙しなく動き

蘇生処置をしていて



お母さんが青ざめた顔で立っている





魂の私がフワフワ〜って上に行こうとしたら

光り輝く人影が現れて魂をガシッと掴み

赤ちゃんの身体に押し込んだんですニコニコ




そしたら

心臓が動き出した・・・





この後も私は

2歳で交通事故で車に引かれたり

8歳で建物の2階から落ちたりして



少しの時間

肉体から離れる体験をしています。





私たちの中では自我の意識とは別に


肉体の意識 


魂の意識 が存在しています。




肉体意識は

『生き残ろう』とする意識です。




幼少期のうちに

何度も"死にかけ体験"をしたお陰で




肉体意識に

強烈な『トラウマ

刻まれてしまったんですねスター


(あくまでも私の場合ね⭐︎ 

人生の設計図(青写真やストーリー)

は人それぞれ⭐︎)



この世は危険じゃ〜〜!


気を抜いてはいかーーん!!!



常にサイレンなりっぱなしスタースター炎電球




自分の意識じゃ、どうにもできないもやもや






でもさ、これも 宿命っていうか




自分で選んできてる。





全部 生まれる前に

魂の自分が

決めてきてるんだよね




私だけじゃない


皆んなそうなんだよ。





過去がどうであれ、


今の現状がどうであれ、


自分が全て選んでる




*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は 徒然なるままに



思い浮かんだことを シェアしました




最後までお読みくださった方

ありがとうございました♡



もし、あなたの中で

思い浮かんだこと


私にシェアしたいことがあれば

メッセージしてねおすましスワン



それでは⭐︎まったね〜立ち上がる


@nacc_cosmos


公式LINE