⭐︎宇宙視点と宇宙人思考で

今・ココ・未来

人生 自由にクリエイト!



地球を軽やかに楽しく遊んでいこうおすましペガサス

魂覚醒コーチ・カウンセラー*:.。. 七二光*:.。.です⭐︎


*:.。. .。.:*・゜゚・*

はい! ということで
いよいよ⭐︎

モニターさん募集のご案内
となります立ち上がるハート



ピンク薔薇 1グループ3人制

ピンク薔薇 zoomオンライン

香水 時間: 60分〜90分程度を予定

香水 日時: 10:30 - 15:00の時間帯
      平日 or 土曜
      アンケートで確定


禅タロットはなくて大丈夫♡
こちらで資料をご用意しますうさぎのぬいぐるみ

オンラインは顔出しをお願いします♡


2つのグループに分けますダイヤモンド


    

募集人数

クローバースピリチュアルスキル
未経験者 3名

ピンク薔薇チャネリング・リーディングの
    習得経験ある方  3名

    計6名の募集となります⭐︎


グループ毎に言葉や伝え方はもちろん
潜在意識の深さや、繋がる対象・次元を変えます⭐︎



クローバーグループ分けすることで未経験の方も


『自分だけ分からなかったらどうしようアセアセ💦』

という心配はありません!


安心してご参加していただけます





ピンク薔薇スピリチュアルスキルをお持ちの方の中には


⭐︎チャネリング・リーディングを学んだけど
 全然使ってなーい大泣き
⭐︎できるかどうか自信がなーいぐすん

って方もいらっしゃるかと思いますが大丈夫OK
一度、開いた能力はなくなりません⭐︎


自転車に乗るのと一緒で
最初はぎこちなくてもすぐに感覚が戻ってきます✨


それに感覚や能力というのは
⭐︎使えば使うほど磨かれて開いていく
⭐︎周りの人につられて上がっていく⤴︎ので
本来持つ可能性や才能をアップしていく
チャンスですよ〜ウインク拍手キラキラ



『どうしても不安だ〜
 未経験グループで参加したいあせる

な方は、無理をしない
気持ちがラクな方でオッケーですウインクOK



目的は
スピリチュアル能力アップではなく

あくまでも


♡一人では氣がつけない無意識の
 苦しい思い込み・ジャッジ・ネガティブ観念に 氣づき手放すことバイバイ


♡本当の自分の声・気持ちに氣づき開放して
 ラクにしてあげることクローバー


♡感覚・感性を開いて本来の自分と繋がり
 自分自身と仲良くなっていくことハート

そうして
今や未来が望むパラレルワールドにシフトしていくスター

だからねほんわか飛び出すハート


〜モニター参加4つの条件〜

ダイヤモンド自分の氣づき・感じたことを参加者さんとシェアできる方♡

ダイヤモンド他の方の氣づき・お話しを素直に聞き、受けとめる姿勢のある方♡

ダイヤモンドアンケートにご協力していただける方♡

ダイヤモンドワークショップのお写真にご協力いただける方♡ ※お顔出しNGは考慮します



初めてということもあり

今回は特別モニター価格にしましたスター🉐




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


 1,500 縁

             (税込)ですハート

        お振込み手数料はご負担お願いします

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



通常 30分 6600縁〜 セッション依頼をお受けしていますので

グループセッションとはいえ!

かなりお得になっています🉐うさぎのぬいぐるみ


少人数なのでお一人お一人ゆったり濃い時間になりますよピンクハート




さらに 🉐大チャンス!


ダイヤモンド
ワークショップ体験を
SNSでシェアできるよ〜
立ち上がる という方はキラキラ


 無料!


       にさせていただきます💗


私の力はほんのわずか小さいです。
ご協力いただくことで一人も多くの方の目にとまって
皆んなで軽く♪ラクになっていきたいから
ニコニコ (地球全体の波動も軽くなる!地球キラキラ

賛同してくださる方にお礼プレゼント


「こんなのやったよ〜」くらいの気軽なものでOK 
うさぎのぬいぐるみ
(FB、インスタ、ブログ、X等、発信の媒体は問いません。)

見る専門でsns発信をしていない方は、ご家族やお知合いお友達をご紹介ください♡




募集は今からスタート!ベル


人数に達し次第、終了となりますので

ご興味ある方はお早めにどうぞ⭐︎


質問も受け付けていますので

お気軽にお問い合わせくださいピンクハート

ご連絡を楽しみにお待ちしておりますおすましペガサス


ブログ・インスタ・LINE、どちらからでも構いません♪

 

 @nacc_cosmos


公式LINE



 それでは⭐︎

最後までお読みくださりありがとうございました

ニコニコ