ご覧いただきありがとうございます!
きなこですニコニコ


私の自己紹介はこちらから✨


今回は願望実現で割と多くの人が陥ってる



どうせ無理
叶わないだろうけど



そう思いながらメソッドやワークをやって
叶わないことで自分を責めて
すり減っているということに対して




今すぐその努力辞めよう!

ということと、

メソッドのためじゃなく

自分のために動こうよ!

声を大にして伝えたい物申す




私は彼がいない時や
お金がない時でも


ハイブランドの結婚指輪を見に行き、
ハイブランドのピアスを見に行き、


これを私も買ってもらう!って決めてましたスター

そして本当に買ってもらいましたニコニコ





でもこれはメソッドのためでも

引き寄せのためでもなく、


本当に欲しかったから
生で見たい!!と素直に思っていたし、
実際つけてみるとどんな感じ?
ハイブランドの接客って?
というのも知りたかったんですよね🥺


ただ実物を見てときめいたし
これが買えたら♡ってワクワクした。



そこに『今は買えないけど』や
『こんなの見て私何してるんだろう』などの



自己否定はいらんのですよ。



叶えたいことに対して
わざわざ自分を傷つけるような
言葉がけをしなくてよくない?



今じゃなくても絶対買うって決めたなら

今すぐその情報取りに行きたいし、
今すぐ味わえるものは味わいたい


こんなことやったって…
買えないのに恥ずかしいよ…


そんな思いがあるなら


自分が自分の願いを応援してないことに気づいてほしい。


そんな風に言われながら
願いを叶えよう✨
とか
そうなった自分を楽しもう✨
なんて思えなくて当然。



叶えるための努力をする前に
自分が自分の味方でいることが大前提


どうせ無理って思いながら
イメージングしても
メソッドをしても
Xやブログでたくさん知識をつけても


どうせ無理が叶うだけなのよ真顔



だから今すぐ自己否定をやめて


自分の願いに対して全力で
応援してあげてほしいです。

スマリッジ


否定しなければ
失敗なんて怖くないし、
傷つくこともない。


傷つくって、

自分がそう思うからだと思うんです。


もし自分のこと美人と思ってたら
誰かにブスって言われても
言ってるやつの頭がおかしい
って思うじゃないですか?笑


でもブスって思ってたら、
やっぱりそうだよね…
私なんて…
って自分を責めて傷つくんです。



だから
どうせと思うならそもそも願うことすら辞めた方が幸せになれると思うんです。


叶わないと思いながら努力するのは


今すぐ辞めましょ。


どうしても叶えたいなら、

自分が自分の味方になることから。



変なプライドは捨てて

今すぐ自分を愛せ!!



設定変更や願望実現について詳しく解説したnoteを書いてます👇