ご覧いただきありがとうございます!
きなこですニコニコ



普段はXをメインに脳心理学の知識や
設定変更、潜在意識の活用を
発信しているのですが、


こちらのブログでは私が設定変更を使って
叶えたことの中で


本気で人生変わった


と思える婚活について
メインで発信しようと思います飛び出すハート



色んな設定変更をしたんですが、
まず最初にこれやるといいよと思ったのが


ずばり!

推し活です爆笑飛び出すハート
パチパチ👏


私は今まで俳優さんやアイドルなど
あまりハマったことがなく、


推し活というものをしたことがなかったんですが爆笑


現実の恋愛が上手くいかなかった時に
開き直って恋愛ドラマで
トキメキ補給しようと思いまして笑


イケメンが出てる恋愛ドラマをみて
ひたすら好きなシーンを脳内リピして
ドラマのシチュエーションを自分に当てはめて


1人ムフムフしてました爆笑



その時は本気で開き直ってたので
もう妄想の世界で生きようと思い笑

妄想で有名なかずみんさんのブログも読み漁り笑



妄想サイコー!推し活サイコー!
を本気でしてました笑


ちなみにかずみんさんは本も出されていて
全部オススメですが、

特に下の2冊は超オススメスター

妄想を現実にするための実践テクニックはもちろん、
妄想を『楽しむ』を大事にされていて
現実を変えるために頑張るよりも

アホになって妄想してれば
いいんだと気づかせてくれました爆笑


そうやって本気で妄想して楽しんでたら

現実世界にも一目惚れする彼が現れて

あれよあれよとお付き合いまで行きました!!

ちなみに今は婚約して同棲してます飛び出すハート



しかも!!


その時脳内リピしてたドラマの
トキメキシチュエーションが

主人公が眩しい顔をした時に
彼が隣を歩きながら
手で影をつくってあげるという場面爆笑


それをなんとなんと!


それを
現実の彼がやってくれたんです!


その時に妄想ってガチだ…と実感。笑


今じゃお金の引き寄せでも妄想が大活躍です爆笑



でも恋愛ってたくさんコンテンツがあるし、

一番妄想しやすいんじゃないかな?
と思いますよだれ



最近では野球選手を推してるんですが

推し活でキュンキュンすればするほど

現実の彼からも溺愛されるという!


先週甲子園行ってきましたー!

彼とのデートも推し活も楽しめて一石二鳥!



しかもですよ。


推し活と妄想のいいところは



現実がどうであれ

今幸せを感じられる

ということ。




色んなテクニックもありますが、
結局これが一番引き寄せるんですにっこり


設定変更や潜在意識の活用が難しいと感じる方は

まずはただ妄想を楽しむ!

というのをやってみてくださいニコニコ



もしもっと具体的に現実にテコ入れしたい!

という方は、


銀座のオシャレなカフェで

溺愛結婚を叶える
愛される私になるお茶会♡

を開催するのでぜひご参加お待ちしてます飛び出すハート



お茶会では具体的に

5年彼氏なしの私が『イケメン!』と思った彼に3回目のデートで告白と同時に合鍵を渡された設定変更と、

同棲からプロポーズまでスルスルと叶えた設定&オーダーを余すとこなくお伝えします💓



興味のある方はこちらのLINEから『お茶会』とご連絡くださいニコニコ飛び出すハート




詳細はこちら👇