先週末は彼と北海道に行ってきました〜ニコニコ


ちなみに北海道は今年2回目!


前回9月に行って大好きになって、移住したいかも♡と思ったので冬の北海道を体験しようと彼と下見に行ったんです飛び出すハート


観光の予定を特に入れず、ただただ北海道を感じて美味しいもの食べれたらいいなぁと思って

ご飯の予約だけしてあとは直感で動く!!



実際ホテルでのんびり過ごす時間が多くて、

美味しいものを食べた後はテレビを見て温泉にゆっくり浸かって、彼とおしゃべりニコニコ


ほとんど家と変わらない過ごし方だったんですが、旅行に来てこれが出来るってすごく贅沢だなぁと実感しました飛び出すハート


なんせ冬の北海道は雪景色が美しいスター


2人でエモいエモい言ってた笑



小樽の街並みを一望びっくりマーク



今まで旅行に行くなら楽しみ尽くさないともったいない!とあれこれ予定を詰めて忙しく動き回ってたんですが、


何もしない時間がこんなに贅沢だなんて知らなかった酔っ払い




実はここに至るまでにお金の設定変更をしてたんです!



お金とは減るものとか、贅沢は悪とか、

自分の中のネガティヴな思い込みを諸々取っ払って


喜びにお金を使う=豊かさを『得る』

と設定し直したんです指差し



だから今回の旅行ではあまり値段を見ずに食事やお買い物をして、そこで得た物はもちろん、体験の豊かさを感じるようにしてたら、


特に稼働してないのに副業収入が入ってましたーデレデレ


でもエネルギー論で言ったら当たり前ですね飛び出すハート



設定変更して終わりの人が多いですが、ちゃんと行動してみて確かめる。新しい設定を取り入れる。


ここまでセットでやってみてくださいびっくりマーク


やっぱりこの体を使って体感することが一番早いんですにっこり


ただただ幸せな時間を過ごすだけで豊かさも愛もチャンスも巡ってくるスター


楽しむ+学びのあった旅行でした指差し