本日は会社を休んで朝からドレスの試着第二弾![]()
も会社が休みなので一緒に行くことに。
一緒に家をでたものの
がめずらしくお腹が痛いとお辛い様子
結局「先に行っててぇ~」という事で一足お先にホテルへ到着![]()
持ち時間が一時間しかないので、ちゃっちゃかとまず1着目を試着
これは胸元にバラで囲まれていて、後ろも大きっなリボンがついていて、
めちゃくちゃラブリー
今までにないタイプです。
いつのまにか
も無事合流
次はnaccini
が選んできたドレス
後ろもレースでなかなかキレイです![]()
写真を見せたら
も
もこれが一番気に入ったみたい
お次はシルク素材のシンプルなロイヤルタイプ
まるでプリンセスになったみたいで
、
一押しの一品です。写真ではいまいち良く見えないかな![]()
そして最後はバックのフリフリがゴージャスなドレス![]()
naccini
はこのフロントが一番気に入りました![]()
これでドレス部門終了です。どれもそれなりいいんだけど
なかなかコレっ
と思うものがないなぁぁ。![]()
せっかく来たのでちょっとビデオクリップの事も
聞きたかったのでサロンへ寄ってみる
。
良く言えば永井大似の昔風で言えば西武の
石毛似の担当のN氏登場
。
何度聞いてもビデオクリップのサンプルはないと言う事で、
しかたなく退散しようとしたところ
大が「DVDありました!見ていきますう?」だって。
な~んだあるじゃないの。
これよ~
まさに私達の見たかったものは~![]()
アールグレイとクイーンアリスのお菓子まで
頂戴してDVD鑑賞開始![]()
う~ん、音楽によって印象がガラリと変わる事を実感![]()
なんとなく感じはわかりました。
そして平日にも関わらず式をあげているカップル発見![]()
参考までに覗かせていただきました
大にもyaccini
と
で話ていたことについて勇気を
出して言ってみた。
「担当の方なんですけど、できれば年上の方が
いいんですけど。。。」
大は男性と女性どっちがいいだのいろいろ聞いてくれて、
どんな人が担当になるにしろ、
言うだけ言っておいてよかったぁ。![]()
9月までのお付き合いになるので、
やっぱり話易い人がいいなぁ
。
いろいろ付き合わせてしまった
に自然食ランチを
ごちそうして帰る事に
。
今日はいろいろ勉強になりました
。
でもまだまだ調べる事がいっぱいだぁ~






、Mっぺ
、naccini
が大好き!