て~へんだぁ~
て~へんだぁ~![]()
昨日、着たドレスがHPに掲載されていたよ![]()
撮影ができなかったので、じっくり見ることができてラッキー![]()
実際着た感じと、写真とは全然違うけど、
ふんわり系の上品な感じの1着です![]()
yaccini
君、いかがでしょうか?
こんな感じのドレスも以外と似合っていたnaccini
なのでした。
て~へんだぁ~
て~へんだぁ~![]()
昨日、着たドレスがHPに掲載されていたよ![]()
撮影ができなかったので、じっくり見ることができてラッキー![]()
実際着た感じと、写真とは全然違うけど、
ふんわり系の上品な感じの1着です![]()
yaccini
君、いかがでしょうか?
こんな感じのドレスも以外と似合っていたnaccini
なのでした。
今日は、あるショップの「ドレスフェア
」に行ってきちゃいました![]()
オーダー専門のショップです。
はるばる、日比谷まで![]()
なんと、なんと、
とぉっ~ても素敵なドレス
に出会いました。
フリフリだけど、シンプルで、かわいすぎないドレス
です。
写真を載せたいところですが、「写真撮影禁止令」が出ました。
(オリジナルドレスなので、デザインの盗作を防ぐためだとか・・・
)
髪の毛を下ろして、ティアラを着けたら、naccini
、とてもいい感じ。
うふふ![]()
値段は12万・・・![]()
だけど、オーダードレスにしても格安です。
今までは、式場のレンタルドレスしか考えていなかったから、
オーダードレスのする場合は、どうなるんだろう![]()
式場に要チェックです。
オーダードレスの良いところは、
汚れてない
サイズがぴったり
二次会にも着ることができるので、二次会用のドレスを買う必要がない
ドレス選びなんで、初めてのことだから、積極的に
「動いて
」「聞いて
」「勉強する
」、ことが大事!
本日も、
に付き添いをお願いしました。
客観的な意見を述べてもらえるし、
なにより、一人ぽっちより、心強いです。
ありがたや~![]()
またよろしくお願いしますです。
yaccini
に見てほしかったなぁ~![]()
naccini
、2回目の餃子作りに挑戦!!
具は、エビちゃんです。
今回も「料理の師匠」のyaccini
の手ほどきを受けました![]()
ジャーン![]()
焼き餃子
今回もベリーグッド![]()
重要なポイントは、エビを大きく切って入れたこと![]()
そして、キャベツの代わりに、竹の子を入れたよ。
これもyaccini
の指導のおかげです。
あたいの餃子、いかがでしょうか?
今度は何を作ろうかな![]()
美味しい品ができると、やる気がどんどん出できます。ブンブン![]()