ここ1、2週間は、2次会会場探しに奮闘DASH!

くたくただぁ~女の子


横浜駅・みなとみらい・元町付近は波

たくさんお店がありそうべーっだ!っと意気込んでいたものの、

「お店の雰囲気・立地・費用ビックリマーク」を考えると、

たくさんのお店の中から、以外と数えるほどしかなかったダウン

ほんとに少なくてビックリ目

30店ほど行きました・・・ワイン


naccini女の子が体を張って調査した結果は以下のとおりです。

ここなら総合的に2次会として使ってもいいかなぁと思うお店です。

30分の4・・・しょぼん


スペードRISTORANTE ATTIMO (パシフィコ横浜内)

http://www.br-ts.com/attimo/

(※詳細は、前ブログに書きました)


ハートchef'sv(横浜ランドマーク店内)

http://www.chefsv.jp/restaurant/detail03.html



ダイヤBRASSERIE T's(横浜美術館内)

http://zexy.net/box_photo/1869313002/



クラブSUEHIRO(横浜スカイマーク内)

http://www.suehiro-ginza.co.jp/yokohama.html


おかげさまで、横浜の飲食店にちよっと詳しくなったよチョキ


naccini女の子、本日は、よく歩いた。

足が棒でつっ叫び


でも、大収穫がありましたチョキ

穴場の中の超穴場のお店を発見しました。

こちらのお店です。じゃぁ~ん!!

RISTORANTE ATTIMO

(横浜市西区みなとみらい1-1-1

 パシフィコ横浜 展示ホール2階)

HP →

http://www.attimo.jp/index.html


詳細(お店の雰囲気が分かるよ)→ http://www.pacifico.co.jp/information/archives/information_060410_newshop.pdf#search='ATTIMO'


ハート一人6825円のパーティーメニュー

(料理)

シーザーサラダ ドン フランチェスコ風

イタリア産生ハムとサラミの盛り合わせ

産地直送おすすめ海鮮マリネ

いろいろ野菜のバーニャカウダ

3種類のキノコのマリネ

ほうれん草とリコッタチーズを詰めたトマトグラタン

お米と季節野菜のサラダ レモン風味

本日の特製ラザーニャ

ピッツァ職人の気まぐれピッツァ

シェフのお気に入りパスタ

サルシッチェのグリル

採れたて野菜のグリル

産地直送豪快海鮮料理

本日の肉煮込み料理

ヨーロッパ産チーズの盛り合わせ

季節のフルーツを使ったマチェドニア

ティラミスORウエディングケーキ

(フリードリンク)

ワイン白・赤

ビール

ウイスキー

ジュース類、ウーロン茶などのソフト

(乾杯用のシャンパン+315円)

ダイヤ音響等

音響・CD・MD・マイク等は無料で利用できます。

プロジェクター&スクリーンは、+3万円です。

スペード時間等

17:30 幹事さんの準備&受け付け

18:00 スタート

20:00 終了

20:30 予備の時間

※スタート時間を30分・1時間ずらすことも可

クラブ最低保証額

6825円×50人=341250円

 ※40名の場合でも上記の金額が必要

 ※70名の場合は6825円×60名分=409500円

ビックリマーク良い点

とにかくキレイ。

室内はガラス張りで広広としていて、見えるのは横浜港一望。

ベイブリッジが見えるよ。

照明も暗めの設定。

新郎新婦の控え室もある。

立食で最高250名まで入るので、広めの空間。

お料理が美味しそう。

式場から近いので、式で使用したお花などの持ち込みもOK。


ビックリマーク分からないことを聞いてみました。

Q:フリードリンクにカクテルは入ってないのですか?

A:当店はお料理がメインと考えているので、

  料理にカクテルでははちょっと甘いので・・・。

  しかし、フリードリンクの中のウイスキーをやめて、

  カシスなどのリキュール(1種類)のお酒に変えることもできます。

  1種類で足りない場合は、別途費用がかかります。


Q:メニューを多少変えることはOKですか?

  例えば、お料理のいくつかをやめて、デザート類を増やすなど。

A:大丈夫です。


ビックリマーク注意点

  当日は、お昼から2次会ではなく披露宴の予約が入っているので、

  急いで片付けをしても、17:30になってしまうとのこと。

  なので、幹事さんが17:30前に入店して用意をすることができなかったり、

  招待客が早めに来ても17:30にならないと入店できません。

  余裕をもって18:00スタートでもいいんじゃないですか?を言われました。


以上、いかがでしょうか?

幹事さん、どうぞよろしくお願い致します女の子


yaccini男の子、素敵な2次会になるといいねコスモス



雑誌を見ていたら、発見ビックリマーク


男性向けのウエディングソングのCD音譜があるのね。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14347


披露宴はとっても、音楽の選曲が重要と聞きます本

嬉し笑顔ニコニコや、感動の涙しょぼん、は、音楽と共にあれ音譜


披露宴に出席して感じたとこがありますDASH!

それは・・・、

新婦のみ気合の入った披露宴は、

音楽音譜の選曲から何から何まで、

とっても女の子女の子してしまうので、

なんだか見ていてかかゆくなりますガーン


な・の・で、

男性色のウエディングソングも用いることで、

かっこいい披露宴になるのではないかな・・っと、

思うnaccini女の子なのでした。