ここ1、2週間は、2次会会場探しに奮闘![]()
くたくただぁ~![]()
横浜駅・みなとみらい・元町付近は
、
たくさんお店がありそう
っと意気込んでいたものの、
「お店の雰囲気・立地・費用
」を考えると、
たくさんのお店の中から、以外と数えるほどしかなかった![]()
ほんとに少なくてビックリ![]()
30店ほど行きました・・・![]()
naccini
が体を張って調査した結果は以下のとおりです。
ここなら総合的に2次会として使ってもいいかなぁと思うお店です。
30分の4・・・![]()
RISTORANTE ATTIMO (パシフィコ横浜内)
(※詳細は、前ブログに書きました)
chef'sv(横浜ランドマーク店内)
http://www.chefsv.jp/restaurant/detail03.html
BRASSERIE T's(横浜美術館内)
http://zexy.net/box_photo/1869313002/
SUEHIRO(横浜スカイマーク内)
http://www.suehiro-ginza.co.jp/yokohama.html
おかげさまで、横浜の飲食店にちよっと詳しくなったよ![]()