果てしない旅 今日も一品作ってみました う~む 「サトイモの共和え」 by naccini 名前からして、しぶちん まずくもないけど、美味しくもない 簡単に美味しいものが作れる訳ではないのね 反省・・・。 これ食べてみたい人!この指と~まれ 材料 サトイモ 200グラム いり白ごま 大さじ1 みそ 大さじ1 さとう 大さじ1 酒 小さじ1/2