ご訪問ありがとうございます♡

3人息子の母nacciです。

関西在住の転勤族ファミリーです。

よろしくお願いします。




おこんにちは。



ちょい前に公園行ってきて

滑り台の角度がえぐかったので

ご紹介…




アンビリビボー不安!!




子供ってすごいよね。



長男はどっちも滑れてたし

次男は奥は無理だったけど

手前は「心臓ちぎれそう〜」とか

言いいつつも

何回もすべって楽しんでたにっこり

マゾだはず。





私はというと

滑れるはずもなく…




てか歳を取ったからなのか




最近

公園の激しめの滑り台

恐怖心が増大して

まったく滑れやしません。




毎年何回も乗ってる

飛行機ですら

毎回ちょっと怖いんだけど




守るべきものが増えて

死ぬのが惜しくなってきたのかな。

重っ。笑





あの滑り台、角度80度ってよ!

やば…

ほぼ直角だね泣き笑い


  



happy Valentine 




うちは三兄弟なんで

密かに楽しみにしてるんだけど




長男 なし

次男 あり

三男 なし




そんな感じでしたお願い




次男のお友達から

長男と三男にも、と

おこぼれチョコを貰えたので

3人とも幸せな

Valentinedayです飛び出すハート





わたしも珍しく

手作りチョコ作ったんだ〜



お菓子作りする私天才!


意識高い!


って

自分を自分で褒めてあげた。




のに


のにさ



子供がこれ見てひとこと。




「これほんとに美味しいの?

う◯こみたい」





ひどっ!育ち悪っ!




普通においしい。

つってました。



美味しいって言えよなニコニコ






今はさ、小学校にチョコ

持ってくの禁止なんだよね。


チョコのハードル上がるじゃん!


かわいそうなうちの子達!

(モテない前提w)




好きな子から

チョコ貰えるように

がんばってくださいにっこり




かあちゃん

ホワイトデーがんばるよ←





では!!


 



意識低めの主婦が買った

意識高めの品物たち



楽ちんblender

コーヒー豆挽いてますにっこり




痩せたいからステッパー

不良品届いたけど

戻ってきてからはしっかり使えてる!




お香大好き

ミスって臭いやつ一つ買っちゃった。

匂いの冒険はもうしない。