ご訪問ありがとうございます♡

3人息子の母nacciです。

関西在住の転勤族ファミリーです。

どうぞよろしくお願いします♡




おこんにちは☀︎



今日、三男
プレだったんですけど。



最近三男の話多めにっこり
ややこしいからな。。



いつも激しめやばめ三男ですが
プレでは意外とお利口さん飛び出すハート


しかし

今日は15分経ったくらいで

雲行きが怪しい…




先生が絵本読んでくれてるのに


もうかえりたーい!


って連発。

騒ぎだす。

お利口って言ったやつ誰だ





3歳児とかだとこういうの

周りの子にも伝染しちゃうじゃない?



なので泣き叫ばれる前に


もう今日は帰ります…ニコニコアセアセ


とお部屋を出ることに。



すると出た瞬間

ニヤニヤするする三男。





実際はしてないんだけど

私にはガッツポーズ見えた。




最後までできなかったから

おやつ買わん…真顔




と三男に告げたら




おやつ買う!

戻る!

お部屋入る!



と言って教室に舞い戻りました。。



みんなから「おかえり〜」って

言ってもらい

まんざらでもなさそうな三男にっこり





この流れクセになってんよね?

来週も同じことやらんよね?

って

私ちょっとヒヤヒヤしてます不安





とりあえず今日は

最後までできたので

おやつ買って帰りましたがOK




ほんとややこしい。



でも可愛い時は

超絶可愛いんだよね。。




 



夏服がほしい…


でも春服たくさん買ったからなぁ…


ロゴティー大好きな35歳ニコニコ

もうすぐ36歳…ゴニョゴニョ…


 


 




では\(^o^)/