お久しぶりっす。ぶりぶりぶりっすキャッ☆

なっちです。


すっかーーーーーーり忘れて

普通にするーしてしまったんですが


入籍記念日が10月1日でありました。

もう24日。


本気で忘れてた…汗



旦那との結婚生活も丸10年が経過しました。

知らぬ間に

11年目に突入してました!



最近のみかんみかん

ますますしっかりしてきて

すれてなくて

可愛いですっ❤


たまにいやいや入るけど

基本手のかからない2歳児。


可愛い、可愛すぎる。。。

たまらんな~ハート。


そんなみかんみかんを見ていると

本気で悩む3人目。


まだ凍結卵はとってあるのですが

年齢的にも体力的にも40歳までには決断したいところ。


もうね、38歳ですからね。

そろそろ39歳ですからね。


タイムリミットも近づいていて…。


子供2人もいるのに治療再開って大変だし

大変さも忘れかけてはいるけど

(凍結卵での妊娠は妊娠しても妊娠継続のために毎日注射に通わなくちゃならないし)

妊娠出産~1歳までの道のりって本当に大変だし。


2人で仲良くしてるのを見ると

2人姉妹でいいのかな~。。。とか。


何となく思ってはいます。

思ってはいるのですが…。


自分が3姉妹だったこともあり

3姉妹もいいな~。。。とか。


とりあえず、まだ凍結継続しておこうと思っています。





そしてそして。

なっちの大切な親友Hちゃんハート


ながーーーーい不妊治療を続けていたのですが

(気が付けば、なっちの方が不妊治療の後輩になっているくらい長い。。。)


心拍確認後の流産や

子宮外妊娠

自然流産などを経験し

辛い辛い思いをしてきていたのですが


加藤レディーズクリニックに転院し

2年くらいたったかな?


今4ヶ月になりました。

安定期まであと1ヶ月。


嬉しい。

嬉しすぎる♥akn♥


このまま無事に赤ちゃんが成長して

無事に

無事に

生まれてきてくれることを

祈っています。



不妊治療を続けているみんなの

頑張りが報われますように…キラキラ


幸せの涙をながせますように…キラキラ



いつも願ってやみません。