こんばんは、なっちです。


今日いちごイチゴに「いちごイチゴのことを好きって男の子はいないの?」

って聞いてみたら

好きな男の子にいきなりちゅーチューされたそうですっ!!


前から「お口にちゅーは結婚したい人とするんだよ!」って教えてたから

「その子と結婚するの?」

って聞いたら

「うんラブラブもっと大きくなったらねラブ」だって!!!


入園当初はよく喧嘩をしていたらしく

腕に歯型をつけられて先生から電話がかかってきたりして

ちょっと問題になった男の子の事が好きになったらしくて…。


ちょっと前に「もう喧嘩しないって約束したから~」って言ってたけど(笑)ビックリマーク



今時の幼稚園児。

おませさんですなにひひ




因みに。


みかんみかんは只今

嘔吐下痢症ですっダウン


水曜日夜に嘔吐して

翌日軟便になり

本日下痢しております。


掛かりつけの内科が昨日は休診日だから

今日行ってお薬貰ってきました。


あんまり重症化していないから整腸剤だけ処方されました。



来週は予防注射2本(インフルエンザ2回目とポリオ3回目)の予定だから

頑張って治さねばっ!!


まだ誰にもうつっていないけど

このまま良くなってくれるといいな~…。