調子に乗って、またまたブログアップします。

とうとう、夜の授乳もナシで寝られる様になりました^_-☆
かれこれ4日目~!

今日は疲れ果てて…って感じでお昼寝用のお布団で勝手に寝てくれました☆

最初の3日は「おっぱい吸う~」って泣いてはいたんだけど、「お約束したよね~、もう赤ちゃんじゃないよね~」

って言ったら、すぐに諦めてくれました。

その代わり?しまじろうやら赤ちゃん人形と寝ています。

お昼寝も人形と一緒に、お布団に行って
コテっと1人で寝てくれます。

急に手が掛からなくなってビックリ∑(゚Д゚)


しかし、おっぱいが張ってきたので、搾乳しようか、悩むところ…

一日、1回か2回の授乳からの卒乳だったから
まだ我慢出来そうな張り具合いなので、
もう少し放置かな~…?




iPhoneからの投稿