photo:01


今日は18時半で閉園だから、比較的空いてたよ♪
フライングフィッシュコースターとシンドバッドは
いちごが気に入り、結局、2連ちゃんしました( ^ω^ )
フライング…が10分待ち、
シンドバッドは待ち時間、ほぼなし‼

ちなみに、トイストーリーマニアは10時くらいの段階で
160分待ちってなってました。

今日は以前アトラクションの不具合で、乗ってる最中に動かなくなった事があり
その時に貰った優先チケットがあったので、スイスイ入れて良かったよ~♥

旦那には『ずる賢い』って言われたけど(・ω・)ノ
ズルじゃないじゃんっ‼


なっちはファストパス取って、お一人さまで、
インディジョーンズとレーシングスピリッツにもトライしました(笑)‼
かなり怪しいとは思いつつ…
恥より好奇心優先(笑)♪

時間はバラバラだったんだけど、両方とも10分くらいで乗れたので、
パパ達はチビずと3人でも大丈夫そうな
アリエルのショー観たりしてて、そっちのが時間かかってました。

ビックバンドビートを観ようと計画していたんだけど、
移動に時間がかかり…たどり着くのが遅すぎて、
入場案内〆きってました。

クリスマスペシャルだから、観たかったなぁ~…。



photo:02



あっという間の6時半でしたが、楽しめたぁ★

やっぱ、クリスマスシーズンは、テンション上がりますね♡



今日は、次回3時~2千円で入場出来るチケットも貰って、得した気分です( ´ ▽ ` )ノ
閉園時間が早いと、そんなサービスがあるのね…知らなかった^_^;

今度は、幼稚園早退させて行こうかな♥





iPhoneからの投稿