こんにちは。なっちです。


子供たちのヘルパンギーナ。

熱も下がりだいぶ食欲も戻ってきたみたいで一安心溜め息


まだ口の中が荒れていて思うように食べられないことに

イライラしているようですが

もうちょっとの辛抱かな~…!


先週の木曜日からお休みしている幼稚園。

週明けから通園できそうですチョキ



さて。

タイトルの謝らない女。


そう。

やんちゃ娘きかん坊娘の次女みかんみかんです汗


悪いことをした時に

「ごめんなさいはっ♥akn♥」と詰め寄っても

ガンを飛ばしてきます。



今日も15分ほど奮闘しましたが

怒ってみても

泣き落としてみても


無視(-"-;A


なんて頑固娘なんでしょう。

顔を背けてへの字口です。



他の単語はスラスラ出てくるのに

2語での発言も多いというのに

「ごめんなさい」という言葉は彼女の辞書には無いようです。



ねぇねに

『「ごめんなさい」って言うんだよ』って助け舟を出してもらっても

全く聞く耳持ちません…・・・汗



あ~~。

誰に似たんだか…ガクリ