こんにちは。なっちです。


今日は

熱の下がったいちごイチゴと熱の出たみかんみかんを連れて

内科へ行ってきました。


結果。

ヘルパンギーナ

とのことで。

(いわゆる夏風邪。お恥ずかしながら初耳だったのでネットで調べましたぁ~溜め息


しばらくは幼稚園に通えない事に…あせる

当園許可が出るまでお休みでっす汗


悪化すると入院したりする病気なので

早く良くなるように頑張らなくてはっ!!



いちごイチゴは食欲が復活してきたものの

まだ口の中が荒れまくっていて

柔らかいものしか食べられません…ショック!


大好きなシチューを離乳食みたいにして

ぐっちゃぐちゃに刻んであげたら食べられましたっかお2


でも。レパートリーがないから悩みます…汗


みかんみかんは食欲が落ちてきています。

どんな時でも食欲旺盛が取り柄だったのに~っダウン

これからどんどん口の中が荒れていくのかな…はてなマーク

心配~っしょぼん



ただ今二人とも爆睡中ぐぅぐぅ

かれこれ3時間くらい寝ていますZZz


そろそろ起きるかな…。

ご飯は食べられるかな…。