こんばんは。なっちです。

今日は台風ですね~っ台風

関東地方も夜中の今、風がビューーっと吹いています。


今日は10月1日。

ちょうど10年前の2002年10月1日。


この日もすっごい台風でしたっ溜め息

そんな台風の中、ずぶ濡れになりながら

歩いて市役所まで婚姻届を出しに行ったのを思い出します。



旦那と結婚してもう10年。

喧嘩しながらもう10年。


何だかんだ言いながら。


辛かった不妊治療を乗り越え2人の可愛い娘を授かったしお願いクマ

あっという間の10年でした!


本当は10周年記念に

近々またGUAMに旅行飛行機しようって話だったのですが…。


結婚指輪指輪もその後貰った指輪指輪Wも太りすぎたため入らなくなってしまったのであせる

円高を利用して記念に指輪を買ってもらう気、満々だったのですが。


残念なことに。


旦那の職場の部下ちゃんが病気で

長期お休みを取ってしまっていて

復帰も未定のため

夏休みをずらして取る計画がパァ~うう汗



夏休み…取れなかった旦那。

9月に取る予定が10月にずれ込んでいたんだけど。

もう無理っぽい…しょぼん



しかも仕事量が増えまくってここ2週間、毎日午前様帰宅中です…ガクリ



もうじき50歳。

倒れないか心配。

50歳のオジサンが毎日終電帰宅ってキツイよね~…。


恐妻なっちですが、心配しています。

でも、ツイツイきついこと言っちゃうけどDASH!




娘達が嫁に行くまでは

何とか健康に長生きしておくれ~っしずく