こんばんは。なっちです。


今日は体調悪くて一日グダグダだらだら過ごしてました。


本当はセールが始まったので買い物でもしたかったんだけど。

お化粧するのも面倒くさかった。

旦那に2時間ほど子ども連れて出かけてもらって

一人で昼寝ぐぅぐぅしてました。


天気が良くないと出かけるのも億劫だしね~あせる

(午後は晴れたけど晴れ気持ちは雨のまま雨




何だか

最近

体調不良



原因はきっと

生理再開(予定)にある感じ。


下っ腹がずしーーんときたり

お腹が下ったり

イライラしたり

生理が来そうな気配を感じつつ…


まだ来てないんだけどね。


早朝・昼寝前・寝かしつけの時に1日3回くらいは授乳パィ。。。してるからね。

+甘えたい時もおっぱいあげてるからね。



みかんみかんはパイパイ子だから

お腹がすいたり

眠くなると

「ぱっ!ぱぃぱぁ~い!!!ぱい~!!!」

と大叫びするのさ。


放っておくと泣き続けるのさ。

この世の終りのような勢いなのさ。



でも昨日からおっぱい吸われるのが嫌なのさ。

気分が乗らないのさ。

もう卒乳して欲しいのさ。




2年ぶりにやつがやってくるの…ガーンかな。


ちょっと面倒くさいなぁ~。

もうちょっと後でもいいなぁ~。