おはようございます。なっちです。

いちごイチゴが昨日一生懸命お手紙メモを書いていました。


字はかけないから、みみずく文字で。


「ママ~。お兄ちゃんにお手紙書いてるの!」

「ゆう〇くんへ って書いて~」

「おにいちゃんだいすきだよ って書いて~!」


だって笑(・・*)+



お兄ちゃんというのはバス停が一緒の年長さんのお兄ちゃん。



今朝、ごはんを食べているとき

パパにその話をしていて

「お兄ちゃんが好きなの~」って言っていて

「パパは?」って聞いたら

「パパは嫌い~っ!」って言われていたパパ。


小さい声で

「ママとおにいちゃんが好きなの~ラブラブ

「パパとみかんみかんは嫌い~」

だって…。



パパ、かなり凹んでましたよ~ガクリ






今朝、忘れずにちゃんと持って行って

渡していましたよにひひハート


字が書けるお兄ちゃんは

みみずく文字を見て

「なんて書いてあるの?」って聞いてましたけど☆彡




いちごイチゴの初恋。

だよねっ❤笑