こんにちは。なっちです。


G.W後半戦初日は 大規模フリマへ出店。

なっちのみの売上で4万5千円好お札

3姉妹トータルで11万円売り上げましたっチョキ


そして、そして。

2日目は 旦那の両親がはるばる新幹線遊びにきてくれました。


みかんみかんのお誕生日のお祝いと

いちごイチゴに入園祝いをいただきました。


昼前について、ご飯を食べに割り箸出かけ

昼からお酒を飲んだためか

帰宅後 全員で昼寝…ぐぅぐぅ

起きてしばらくしたら 帰っていきましたぁ~っビックリマーク


往復の移動時間が6時間くらい、新幹線代だってバカにならないのに…。


孫にわざわざ会いに来てくれてありがたかったけど。

そんなんで良かったのだろうか…はてなマークガクリあせる




G.W最終日は みかんみかんの1歳の記念に

スタジオアリスに行ってきました音譜


ついでに

いちごイチゴも一緒にドレスを着せてもらいましたハート



はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。


はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

仕上がりが楽しみですキャハート