こんばんは、なっちです。


幼稚園バスがスタートしてから朝7時台に起きて夜は9時に寝るという

規則正しい生活になってきていたのに…。


いちごイチゴの幼稚園。

ゴールデンウィークは9連休です…ガーン汗

5月1日2日ももちろんお休みっあせる


そして。


慣れない幼稚園生活に疲れが出てきたのか

連休前からお昼寝が復活しだして。

時計寝る時間が遅くなってきてしまっている…ぐぅぐぅ


日曜日は。

昼前に車を見にBMWディーラーへ。


お昼はそのまま生?焼肉ランチ焼肉割り箸

夕方にいちごイチゴはパパと一緒にテイクアウトのお寿司スシを取りに

自転車にっこチャリで行ったのにそのまま自転車で寝ちゃって…ぐぅぐぅ


お布団に移動後も

起きるかな~って待ってたんだけど…。


結局いちごイチゴ

お風呂も入らず

夕ご飯も食べずに

翌朝の6時半に起床目


(しかし。毎週毎週パパがお休みの日は外食とかテイクアウト率がかなり高い…っ(;´▽`A``あせる

      (ズボラ嫁で…悪いね・…旦那っドクロ



今日も昼寝しないっって言ってたのに

お昼ご飯の後、テレビ見ながら寝ちゃってぐぅぐぅ

その後ばぁばん家にご飯を食べに行って。


今宵は10時半過ぎに就寝しました。。。

G.W明けまでには直さなきゃっあせる




ゴールデンウィーク中に

大規模フリマになっち姉妹で出店するのですが

あいにくの雨予報…雨


ここ数年毎年参加していたたイベントなのに

(去年は出産後のため出店できず。。。でしたが。)


楽しみにしていたのに

さいあくやぁ~っガーン




そうそう。


そろそろ結婚してすぐに買った愛車はてなマークとお別れを告げアルファロメオ

もうちっと大きい車に買い換えようと思ってるんですが

旦那が外車好きでねDASH!


ファミリーカー的な

エコカーで

できれば3列シートがいい…となるとフォルクスワーゲンが妥当かな…


と思うんですけど。




旦那があんまり乗り気じゃないご様子…。



レンジローバーはてなマークとか

ランドローバーはてなマークがいいとか言ってるけど

まじデカすぎですし…

値段も予算オーバーだし…


なっちには乗りこなせないしで…


無理っパンチ!



『自分に個性がないから

車ぐらいは個性のある車に乗りたい』んだと…っDASH!(笑)





妙に…

納得…うう




車の事はよくわからないけど…何かいい車ないかな~っハンバーカーDASH!