こんにちは、なっちです。

昨日4月24日に

みかんみかんが無事に1歳になりましたっハート


あっという間の1歳です。


先週の土曜日に みかんみかんの 繰り上げ誕生日会をしましたっはぁと


じぃじとばぁばがお祝いに来てくれましたクラッカー

(実姉は来るはずだったんだけど体調不良のため直前のドタキャんっ汗


はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。
みかん用にさつまいもの幼児用ケーキをつくりましたチョキ

ホットケーキにさつまいもの裏ごしをりんごジュースでのばしでデコレーション!

前日のお弁当の使い回しの くまさんくまさんハンバーグと 野菜ジュースで炊いたオムライスごはん
はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

いちごイチゴの大好きなお寿司と唐揚げでお祝いっキラキラ

はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。


はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。
みかんみかんは食べられないけど生クリームのバースディケーキは

似顔絵ケーキ1歳のバースデーケーキを頼んでみましたっWハート

(チャリ自転車で取りに行ったため少し崩れた…あせる


とても上手に描けていて感動キラキラしたのですが

いざケーキ包丁入刀のとき

顔にナイフは入れたくないし…うう

どっから切っていいか悩んだし、食べるのも躊躇しちゃうし…

次回からはやめようと思いましたっためいき


プレゼントはおもちゃいっぱいだから

(部屋が散らかるのでできれば増やしたくない…あせる)何をあげようか悩みましたが



積み木が好きなので ブリオのカラーブロックをプレゼント

ありそうで持っていなかった シロフォンカー をじぃじ&ばぁばに買ってもらいました。



『えらびとり』 とか

『一升餅』 とかの

1歳の誕生日用イベントは

いちごイチゴの時もやらなかったので

今回もスルーしちゃいましたっあせる




ひとまず。

無事にお祝いできて良かったですドキドキ









こっからは愚痴です~っダウン


誕生日当日夜空

旦那がケーキを買って早く(8時ごろ)帰ってくる約束だったので

ちょうど8時過ぎに雨が降ってきたから

8時10分に

『雨雨だからケーキを気をつけてもって帰ってきて』

とメールしたところ

電話携帯が入り

「悪ぃ~トラブったDASH!まだ会社」 と言われ

ぶち切れましたっっパンチ!


「今日はみかんみかんの本当の誕生日だから

 パパが帰ってきたらケーキでハッピーバースディ歌おうね音譜


ってお話していたので

いちごイチゴもパパの帰りを首を長くして待っていたのにっ爆弾


もっと早く言えよっっっむかっ

相変わらずの 旦那に マジギレっむかっむかっパンチ!

何度同じようなことで 怒られれば気が済むのか…っっ爆弾



ついでに。


G.W中はチョコちょことイベントの仕事が入るから

今週金曜日に代休を取るからって話だったので

幼稚園休ませて ディズニーミッキーにでも行こうと思っていたのに

これも昨日の時点でキャンセルになったしっパンチ!


そろそろ前売りパスポート買おうと思ってたから

買わなくって良かったよ…あせる



仕事だから仕方ないとは思うけど

もうちょっと。。。何とかならんかね。。。はてなマークむかっ




慌ててあせるお風呂お風呂に入り

お風呂の中で ハッピーバースディ音譜を歌いました(笑)


そしてそして。


みかんみかん何か機嫌が悪いと思ったら

ハナタレ小僧で熱(37度5分)が出てましたっあせる




誕生日当日なのに お祝いもできず

2人ともお風呂でてすぐに眠くなったので 早めに就寝しました…ぐぅぐぅ



大事な大事な1歳のバースデーケーキ1歳の誕生日。

ロクなお祝いしなくてごめんねっ みかんみかん