おはようございます。なっちです。

先週の木曜日に足が1歩前に出たみかんみかん



それからちょと自信がついたみたいで

日曜日には8歩あし前へ進むことができましたっハート


いちごイチゴはビビリだったので1才過ぎてからあしだったけど

みかんみかんは明日の誕生日を前に歩きだしましたっ❤




パント!を見ながら風船ふうせんを膨らますマネをしていたり。

ぱわわっぷ体操も一緒に踊っています。

園バス停へ送りに行くとき飛ぶ鳥をなんども「あ~」と指さしていました。


頭使って考えて動く…かなり成長中です音譜



何でも真似するし…

ねぇねのマネはお手の物。


アンパンマンカーに乗ったり。

ロディに自分で乗ってみたり。

ソファに乗ってくつろいでたり(一人で乗ったり降りたりできる。)



二人目って本当チャレンジャーだわ。