こんばんは、なっちです。


金曜日。

初登園の幼稚園の午前保育から帰りy’sお昼を食べくつろいでテレビを見ていた時。

いちごイチゴ 何度目かわからない 肘内障 に なってしまいました…354354


普通に座って腕を付いてテレビ見ていたのに

どうしてひねったのかわからない体制。


ちゅうないしょう。

かなり癖になってます。


慌てて行きつけの整骨院に電話して

午後の診察時間前だったんだけど 早めに診てもらいました。


大きくなってくると筋肉が付いてくるから

なかなかはまりにくくなるそうで…。


何度も何度も肘をグリグリされ大泣きのいちごイチゴ

「痛い~っやめて~!!娘①004」って絶叫してました。


治ったらケロッとしてるんだけどね。

小学生になるまでは 抜けやすいみたいで…。

幼稚園で抜けないか心配…しょぼん



さてさて。


今日はキッズモデルオーデション に参戦してきました(笑)キャッ☆


先週。買いに行ったお店でチラシを貰い

今、募集中ですってお会計の時に言われたので

思わずね。

申し込んじゃいましたぁ~っアップ

記念に残るかな~って思ってハート


プロのカメラマンさんが撮った写真を後で頂けるそうです。

出来上がりが楽しみ~っ音譜



そしてそして。

月曜日は おかあさんと一緒の スタジオ収録だし

金曜日は親子遠足だし

土曜日は(前倒しの)みかんみかんのお誕生日会だし。

G.Wは フリマに参加するからそろそろ売るもの整理しなきゃだし…。


何だか気分的に焦る~っあせる



とりあえず。

ファイティンっ力こぶキラキラ