こんにちは、なっちです。


3月20日春分の日。

なっちの誕生日でした音譜


年を取るのは全く嬉しくないけど家族にお祝いしてもらうのは嬉しいねキャ


当日は旦那は仕事に出てしまいましたが

6時半に予約した

近所のカジュアルフレンチレストランフランスに間に合うように帰ってきてくれました。


久しぶりにコース料理を堪能ナイフとフォーク

子供2人連れてのコース料理はかなりハードル高めで

欲張って魚も肉も出てくるのにしちゃったから長時間。


はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。
☝ ↑ こちらはいちごイチゴ用のお子様ハンバーグコース。


なんどもいちごイチゴみかんみかんを連れて(旦那が)退席しつつでしたが

何とかデザートのケーキまでこぎ着けましたチョキ


サプライズでバースデーケーキ登場っホールケーキ

旦那が予約した際に申し込んでくれたんだってハート②


いちごイチゴがハピバースディを大声で歌ってくれて

(他のお客さんもいたので小声で歌うよう注意しましたが)

嬉しかったですアップ


はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

さすがにお腹がいっぱいだったのでケーキは持ち帰り。



旦那がお花とケーキを別でも用意してくれていたので

ケーキを二つ並べて

またまた「ハッピーバースディ音譜」を大きな声で歌ってくれましたはぁと


はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

家族に祝ってもらう誕生日。

年を取るのは嫌だけど…とても嬉しいものとなりましたっ❤