お久しぶりです。なっちです。


先週から いちごイチゴがお腹ピーピーうんこになり熱も39度出て

慌てて内科へ駆け込みました。

熱は下がりましたが

5日間…未だにピーピーが続いています。


薬も整腸剤のみ。

あまりに泣き叫ぶので

日曜日にやっていた別の内科へも行ってみるも

やっぱり薬は整腸剤のみ。


「お腹のなかでばい菌をやっつけているんだよビックリマーク

って説明するも

毎回モヨオスたびに大泣きのいちごイチゴ


こころなしかみかんみかんもゆるゆるうんこ


児童ホームで何か貰ってきた…かな…はてなマーク





先週にばぁばに買ってもらったみかんみかん用のお雛様お雛様も無事届き

昨日の大安に飾ることができましたチョキ

みかんみかんのお雛様はズボラ試用のケース飾りにしました。




初節句y’s

二人目ともなると結構適当…溜め息


今年は旦那両親もなっち両親も来てくれない…

不参加だそうです…ガーン






さて。

タイトルの忘れ。


毎日慌ただしかったため

バレンタインチョコはかろうじて渡したものの


すっかりうっかり。



結婚式記念日を忘れていましたっあせる




ま。


今年は入籍記念日が10回目なので

そっちに力をいれられればいっかキラキラ


記念日忘れ。初めてですガクリ汗