こんにちは、なっちです。

みかんみかんやっぱり突発疹でした。


3日間高熱が出て、水曜日に熱が下がると同時に発疹。

発疹も背中やお腹中心で顔に少しだけでたくらい。

いちごイチゴの時より軽かったです。

金曜日にはほとんど消えていました。


その後2日くらいは機嫌が悪くお腹もゆるくなったけど

今は元気になりましたチョキ

今は鼻水ダラダラの風邪気味ですが

食欲も戻ったし元気にしています音符



今月はポリオ摂取の月なんだけど

どうしようかな~…。


突発後1ヶ月くらいな免疫も落ちてるので

色んな病気を貰いやすいみたいだし

ポリオもすぐにはしない方がいいみたい。


ポリオ摂取を控えてる人多いみたいだし…。

いちごイチゴのときは何も考えずに摂取したけど

生ワクチンだと怖いよね~…あせる


赤ちゃんを持つママ達はみんなどうしてるんだろ…。