旦那実家へ昼ごろ出発で2泊3日で行くんだけど

ぶっちゃけ準備が面倒くさい~あせる


子ども2人と自分の用意。

まだしてないし、する気も起きない。

旦那は勝手に準備してって感じ。


お年賀も姪っ子のお土産も用意するのはなっちだったし。

嫁だもん、当たり前だろうけど面倒だった。


高速渋滞するなんて…。考えただけでもイライラするじゃないか爆弾
できる事なら行きたくなぃ~っむかっ

旦那と喧嘩して行かなくていいって言われた。



大掃除もやらずに年越し。

今年も窓ふきは大きな窓だけだけど旦那がしてくれた。

いちごイチゴも手伝ってくれた。

ルンバが部屋を掃除した。



大掃除、以上!!





イチイチ用事を押し付けられて喧嘩するくらいなら

お手伝いさん雇えって言われたしDASH!



さっきも。


みかんは旦那のホットカーペットうたた寝の横で泣きながら放置されつつ寝た。

いちごはお酒に逃げたなっちとおつまみ食べながら急に眠くなってゴロン。

慌てて歯磨き&おしっこさせて和室の布団に連れてった。


寝るときベッドへ運ぼう…。


鬱病なのか

ただ単にやる気がないのか…。



本当、自分が嫌になるわ。

まじめに病院行った方がいいかな…。