こんばんは、なっちです。

ディズニーシーであいのりの桃ちゃんを見かけたよラブラブ


夕ご飯を食べるために入ったザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ。

注文後に待っていたとき。


いちごイチゴが急に「ミニーちゃんミニーのお耳が欲しいの!」って言い出して

パッと見た可愛いおねーさんの頭にミニーちゃんのカチューシャミニーリボン


あれを見て言い出したんだなぁ~って思いながらぼーーっと眺めつつ

いちごイチゴと会話してたら。


あれ?

あれれ?

あのカワイコちゃんはあいのりの桃ちゃんじゃないか?


って思って。

パって目が合って。

やっぱり桃ちゃんだったハート


桃ちゃんってばお酒頼んでたっビール

注文したのはアルコールのみっビックリ

男っぽいね~っアップそういうのスキキャ



思わず。

会話してた連れの男性に思わず目をやると

旦那さんでは無さそう…あせる



けど。私。

チキン女。

遠巻きに眺めつつ。

食べ物席にを置いた後にもう一度確認しにいったんだけど。


プライベートの時に声をかけたら迷惑だよね

とか思っちゃって。

声をかけるタイミングを逃し。




その後2階の席へ行ってしまって

子連れベビーカーアリのなっちは追いかけられず…。


階段から降りてくるのを

ご飯を食べつつなにげに待っていたんだけど。

連れの方々と勢いよく階段を駆け下り

何かを叫びながらビューーンっと走って出てってしまった…DASH!




さよなら…桃ちゃん…桃




3対3のデートみたいな??

学生っぽいのり。

若いな。

羨ましいな。

そんな時代もあったっけな???




って思ったなっちでした。





あいのりの桃ちゃん。

実は密かにスキなのよ~いっぱいハート

ずーーっと前のオフィシャルになる前に書いてた

お母さんの作った枕宣伝してたブログからチェキってたのだ。


何だかスッピンがなっちのお姉に似てるんだ(笑)