こんばんは、なっちです。

遅くなりましたが(´∇`)<Merry☆Christmas!!


我が家はクリスマスイブはなっち実家で過ごし

毎年恒例のクリスマスパーティmomi2*


おかんの気合の入った料理を堪能してきましたチョキ
はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

サラダとクラッカーとテリーヌ、えびアボカドの前菜あり~の。

はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

チキン&ライスコロッケ。

はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

手作りニョッキ。


全部の料理をイチからの手作り。いやはや。脱帽です…柊

はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

シメはもちろんクリスマスケーキホールケーキ


これは美味しいケーキ屋さんで買ってきたものなんだけど

おかん「来年は久しぶりに焼こうかね…!?」だって。

コース料理+ケーキホールケーキなんて…言っちゃった…はてなマークって感じw



いちごイチゴはまたもや「ハッピーバースディ」と歌いました音譜

お腹いっぱいいっぱいナイフとフォーク食べて帰宅~っ車




最近乙女に目覚めたいちごイチゴ

ピンクにリボンリボンにハートはーとっにフリルlace+.にキラキラキラキラにスカートseiに。

そんなアイテム大好きになってきて。

なっちが着せようと買った服も嫌がって着ないことも多々。


この日の洋服もGAPでごねられて

泣きわめいて欲しがったキラキラのついたシューズとピンクのパーティドレス。


安かったんだけどね。

着る機会そうそうないだろうと。

却下して帰宅したんだけどね。


家でも

「あぁ~。キラキラの靴欲しかったのになぁ~。

ドレスも着たかったなぁ~…。

じぃじに見せてあげたかったなぁ~…しょぼん

とか言うのでね。


前日に見た近所のショッピングモールでサイズ切れだったため

イブ当日に近所の百貨店へ在庫確認後、買いに走りましたDASH!


ピンクのジャンスカやらロンTやらあわせて

GAPの洋服はなっちからのクリスマスプレゼントプレゼント


今まではベーシックなのやボーイッシュな感じの服が多かったんだけど

本人の希望に沿うように努力中。


なるべく可愛らしいのリボンみたぃな・・・選ぶようになりました…あせる

はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。
(これは大好きなiphoneをいじってるとこ。関係ないけど子供の学習能力って半端ないねあせる




クリスマス星空は。

旦那の布団に寝ていた いちごイチゴの枕元にプレゼントプレゼントがあり。


晴れ起きてそうそうベッドに寝ているなっちに

小声で「何か置いてあるんだけど…」って近づいてきました。


「サンタさんが来てくれたんだね~音譜」って言うと

嬉しそうに「やったぁアップサンタさんのプレゼントはてなマーク」ってはしゃぎ出しました。

いちごイチゴへは

GUAMで買ってきたキティちゃんのハンコとモテカワカールリカちゃんとお菓子のブーツ。

みかんみかんへは

いたずらやりたい放題とベビー菓子と前歯が生えてきたので歯ブラシ。


目がキラキラ目キラキラ

とっても嬉しそうでしたドキドキ

因みに。

旦那からのプレゼントは先週末に買わされたプリキュアプリキュアのおもちゃ。


プリキュアなんてTVで1度も見せたことないのに

最近プリキュアのモノをよく買わされます…あせる

アンパンマン⇒プリキュアって女の子の王道をまっしぐらですガーン汗



その後はいちごイチゴのプレゼントプレゼント

みかんみかんの分のプレゼントまでも「開けて開けて」攻撃でした(笑)
はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。