こんにちは、なっちです。

グアム4日目。いよいよ最終日ですにゃ



最終日はお昼過ぎにロビー集合だったので

その前に荷造りをしチェックアウトを済ませるべく

朝は6時に起床し荷造り。

スーツケース1つとボストンバック1個での旅行だったため

スーツケースにお土産をパンパンにつめまくり、そのほかの荷物もいっぱいDASH!


8時過ぎにいちごイチゴを起こし

ホテルのバイキングで朝食を済ませ、チェックアウト後タクシーで免税店へ。


本日の予定。

D.F.S内のH.I.Sにバギーを返しに行ってお買い物をして終わり。


とりあえずD.F.S内でちょっと買い物をしたあと

ヴィトンも覗いたけど

やっぱりスタッフが無愛想な感じ…DASH!

で。

いい感じだったタモンサンズプラザのヴィトンへわざわざ歩いて移動。


はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

BAGを買おうと思っていたのですが

ここでまたお財布もGETアップ

飲み物までだしてくれてスタッフのおばちゃん、いい人でした音譜



最終的に戦利品はお財布2つにBAGに手帳ケースとなりましたはぁと

これだけでグアムまでの旅費より超えたかもっあせる
はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

こんなに思い切って買うことができた旅ははじめてかもっにひひ

円高ばんざーーーいっアップ


また行きたいなぁ~…。


6ヶ月の赤ちゃん連れはあまりいなかったけど

1歳前後の赤ちゃんは結構見かけたので

その頃ならもっと楽しめるかも。

いもーーと。の旅費が掛からない2歳になるまでにビックリマーク

今度は繁華街近くのホテルホテルに止まって

もっともっと買い物したいなぁ~…

と。


リベンジを誓うなっちでしたキャお金




帰国便飛行機に乗るとき。

スーツケースが規定重量に6キロもオーバーで荷造りし直しっむかっ


慌ててスーツケースを開けて

重たそうなお土産をポイポイって抜いたのですが

慌てていたせいでまさかの凡ミスっ爆弾


お土産用に…と買っていた

子供用シャンプーやらボディクリームやらも抜いてしまい

手荷物検査で液体ってことでひっかかり没収となりました…え゛!汗



次に旅行飛行機に行くときは

やっぱりお土産のことを考えてスーツケースは2個で行こうと

リベンジを誓うなっちでしたムカムカダウン






終わり。