こんにちは、なっちです。

グアムも3日目。

やっと何とか慣れてきた感じでお出かけ。


午前中はまたまたプールで遊び

午後はお買い物コース。


トロリーでマイクロネシアモールへ。

オンワードから乗るとちょうど折り返し地点までの長旅でした。


マイクロネシアモールのフードコートでランチを済ませ

お買い物スタート。


メーシーズっていう百貨店に入ったら

子供用ラルフローレンがあったのでいちごイチゴといもーーと。用にGETキャッ☆ラブラブはぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

ダウンジャケット。ド・ピンクで可愛いのっアップ99.9ドルでしたっ音譜

ラルフのボーイズのポロシャツ50%オフを見つけ15ドルで購入しましたっチョキ

ボーイズだからちょっと大きめだったので2Tサイズを。

いちごイチゴへ3着

いもーーと。へは紺のワンピタイプ。

百貨店内にサンタ宛のお手紙コーナーがあって

そこでサンタさんに手紙を書くと言い出したいちごイチゴ

はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

いちごイチゴ文字を何やら一生懸命書いているので 何を書いたのか聞いたら

「キティちゃんのハンコくださいっって書いたのビックリマーク」と言われ。


さっき欲しがっていたけど

そんなの日本でいくらでも買えるから…と、却下したキティちゃんのハンコを買いに戻りましたっあせる


その後。

またまたABCストアで

職場やら友達やらに配るチョコレートやナッツ類を大量購入して

大荷物でトロリーへ。慌ててホテルへと帰りました。


その夜はオンワードホテル内のポリネシアンディナーショーへ。

BBQ食べ放題で50$(約4千円)

日本H.I.Sで予約していったので

キャンペーン価格の千円引きになり一人3千円で済みました。


あまり美味しくないお肉BBQとビールでお腹いっぱいに。



その後また徒歩圏のスーパーへ買い物へ行き

チョコチョコ買い物し、ホテルへ戻り就寝。



4日目へ続く。