こんばんは、なっちです。

GUAM旅行記続きます。


GUAMと日本は時差がたったの1時間。

1日目は現地時間で11時半(日本で10時半)にいちごイチゴが寝て

12時に旦那が寝て。


なっちは1時に寝ようとしたけど

翌日の行動パターンを考えながら横ぐぅぐぅになったら

旦那のイビキもひどく なかなか寝付けなくって。


結局3時くらいまで記憶があり

その後も1時間おきに目が覚める始末…汗


途中いもーーと。におっぱいをあげたりもあって

あんまり寝た気がしないまま朝の8時に起床。


その後9時過ぎにいちごイチゴと旦那を起こし

前日ABCストアで買っておいたおにぎりおにぎりといちごの大好物クリームパン食パンを食べ

(これがすっごくまずかった…おにぎり2個とおいなり1個で5ドル近くしたのにっDASH!

水着に着替えていざプールへっプールビックリマーク


家族全員分ラッシュガード水着着用で日焼け対策ばっちりチョキ


旅の恥はかき捨て。

おデブなっちもラッシュガード長袖で完全防備して数年ぶりにプールに入りました。

いちごイチゴは人生初の大きなプールで大興奮っうきわ

特に波のプールがお気に入りでした波



はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。
はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。



で。



お昼はオンワード内のバイキングで済ませ

食後にまたまたお買い物へ。


オンワード近くのプレミアムアウトレットまでトロリーバスで。

店内散策後お土産なんか買ってから

トロリーバスでまた免税店付近へ移動。


免税店近くのタモンサンズプラザでお買い物。

免税店のルイヴィトンは客が多すぎてスタッフの対応があまり良くなかったけど

こっちのヴィトンは空いていてとても親切ニコニコ


気分良く買い物したいなら免税店から10分くらいあるくけど

断然タモンサンズプラザ店がおすすめっハート


とりあえず、ヴィトンの手帳ケースをゲットアップ

旦那はラコステのポロシャツを3枚買っていました。


夕ご飯は免税店前にあったイタリアンレストランで

pizzaとpastaで済ませホテルに戻りました。




心配していた咳も

グアムの暖かい気候と湿度により

ほとんど出ることなく過ごせましたっカゼ



3日目へ続く。