こんにちは、なっちです。


先週木曜日から日曜日まで3泊4日のグアム旅行に行ってきました音譜




出発は9時台のフライト飛行機だったため


5時起きで支度。




電車の方が早いし安いので電車で成田へ行こうかとも思ったのですが、


子供連れでの移動は大変なので車車で成田まで行くことに。


成田空港の近くのパーキングを利用しました。




出遅れ&高速で降りる箇所を間違えて


成田空港まで行ってしまいUターン…


デルタ航空カウターも手荷物検査もかなり混雑していて ギリギリの戦いに…むかっ




フライト時間ギリギリに搭乗となってしまいましたぁ~っあせる






そんなこんなで飛行機飛行機に乗り込み


いもーーと。に赤チャンせんべいを与え耳抜き。

いちご。はアンパンマンラムネで耳抜き。


特に泣くこともぐずることもなく

途中泣きそうになったらおっぱいあげて

フライト時間3時間5分でグアムへ到着~っ飛行機



(アップしていた記事が途中で消えていました。なぜ?)