こんばんは、なっちです。


面倒くさいってことで6ヶ月までは…と思って放置していたけれど

あまりに食べたそうなじゅる・・姿を見て

ようやく重い腰をあげ

先週10月10日

5ヶ月半ばくらいからいもーーと。の離乳食をスタートさせました食べる


今まで湯冷ましも嫌がって飲まなかったので

たまに果実リンゴをペロペロっとなめさせる以外はおっぱいパィ。。。しか口にしたことがなかったのですが。



とりあえず基本の10倍がゆ1さじからスタート。

お次にとうもろこし。ほうれん草。野菜スープ。りんご果汁と色々デビューしていますチョキ

10倍がゆと野菜スープ以外は離乳食のレトルトだけど…(笑)あせる

最初は量も食べられないし

当分レトルト頼りかなっ…あせる



4ヶ月を過ぎたころから食に興味しんしん

よだれダラダラだったので

いもーーと。も嬉しそうにいっぱい食べていますキャ心


今のところお通じも順調だし、いい感じおんぷ



食べだしたことにより食に対する関心が増したのか

私達の食事を見つめる いもーーと。

うまぁ~よだれの量もかなり増えちゃってますっひらめき電球