こんにちは。なっちです。


今週は旦那の夏休み。

(と言ってもなんだかんだで仕事に行っていますが…汗


どこかへお泊りで出かけたかったので

水曜日と木曜日で

1泊で鴨川シーワールドへ行って来ましたイルカ



水曜日。

9時には出発するはずが

なっちはつわりで動けず…ショック!


旦那に旅行の支度をお願いするも

なかなか進まずで。

(普通なら前日に準備するべきだけどうちら夫婦はトロイのです…汗


結局到着したのはお昼過ぎ2時くらいでした。


着いてすぐに鴨川シーワールドイルカへ入園。


幼少期以来なのでどんなワールドかと思っていたけど

規模はせまめなので1泊で行くところじゃないかも…ダウン


でも平日だったので

イルカやシャチやベルーガのショーを

空いている状態で見られましたmusiclove


翌日の祝日は雨予報雨だったので

とりあえずぐるっっと園内をまわりました。



はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

イルカに釘付けだったり…。


はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

ペンギンを見てこの後「こわいこわい」と逃げ回ったり…。


はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。


シャチのジャンプでは大きな声を上げて喜んでいましたっ音譜



はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

ホテル前の海。太平洋が大きくて綺麗でした。

ちょうど十五夜でお月様とパチリカメララブラブ


はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。

翌日は午前中にいるかにタッチしたり

もう一度シャチのショーを見たりしていましたが…午後からあいにくの大雨雨


大雨の中いちごイチゴは大興奮音譜

カッパを着て一人逃亡っDASH!


呼んでも戻ってきてくれなくて大変でしたっダウン



雨。

子供って好きだよね~っ・・・汗



そんなこんなで1泊2日。

あっという間に終了~っ!!




旦那の運転車だと気持ちが悪くなるので

カリカリ梅などを食べながら

行きも帰りもなっちの運転でしたぁ~っしずく