こんばんは。なっちです。残暑厳しい晴れ日々。


毎日の注射注射通いで疲れ果て

かったるい気分&つわりの日々を過ごしている毎日…

精神的にも病んでいる日々…

夕ご飯割り箸の支度をボイコット中…あせる


旦那の帰宅が遅いのをいいことにはてなマーク

ご飯を作る気力がまったく起こらず

いちごイチゴと2人で外食やらデリバリー宅配ゴハンやらで済ませてしまっています…ぼー汗



旦那はそんな病みまくっているなっちを労わってくれていて

朝の出勤前に洗濯物洗濯物を干してくれています。


家事を何もしなくても怒らずに

お願いすると手伝ってくれています。



お金の使い方に文句も言わないし

(もともとそんなに浪費家ではないので家計は好きなようにさせてもらっています。)

やりたいことをしろって言ってくれるし

(でもやりたいことが見つからないので何もしていませんが。)

言えばいやいやでも家事をこなしてくれるし

なっちが意味も無く怒鳴り散らしても最終的には吸収してくれるし…。




何事にもルーズなのがイラっとさせてくれるけど…むかっ




どう考えてもトータル的に見て

本当にいい旦那さんを貰ったなぁ~…。

(嫁に貰ってもらったんだけどね。)

と。

そんな時は思います。


しかし

感謝の気持ちは言葉に出せず…うう汗

何なら逆切れの日々…怒


相変わらずの恐妻&あまのじゃくです。







さて。

木曜日にまたまた木場病院へ行ってまいりました。

8W3D

お腹の中で赤ちゃんも無事に心臓を動かしていましたっキャッ☆翼


7W3Dの検診の時は

オリモノに茶色い血が混じったりしていて

内膜に少し剥がれたあとがあったため

「出来るだけ安静にしているように」と言われていましたが

今回は茶オリも無くてひとまずホッとしましたキラキラ



連日の注射祭り病院注射

腕もお尻もパンパンに腫れて熱をもってしまい

猛暑の中の毎日の通院生活にめげていたのであせる

いちごイチゴを連れてお昼時に毎日いちごの三輪車を押して通院していました。)


注射生活注射もあと10日ほどだし

このタイミングで言うのはどうかな…はてなマークと悩んだのですが

プロゲストン50ミリの注射をやめて

膣座薬に変更してもらいました。


膣座薬だとお薬自体が弱いので注射の方がいいらしいんですけどねあせる


でもいちごイチゴを授かったときは

体に湿疹が出てしまったので

最初から膣座薬だったので 『大丈夫かな~…はてなマーク』と思い。



これで

このタイミングの変更のせいで

赤ちゃんに万が一何かあったらどうしよう・・・と思う気持ちも半分ありましたが。




次回の通院は約2週間後だそうです。


今まで1週間に1度の通院だったから

2週間もお腹の中の赤ちゃんの様子を見ることが出来なくて不安です溜め息




2週間後の通院で卒業になります。

ちゃんと無事に卒業できますように~…キラキラ






って。


これ。


書いている文章も病んでる…aya


大丈夫…っ???